

ちょっとお休み♪


お久しぶりで非常に突然なのですが、、サイトの方はちょっとお休みします!

引っ越し作業の為です★

引っ越し先はネット環境が整っていないとの事なので、
自分でイチから連絡をしないといけないらしい…ひえぇ>△<

また環境が整い次第、お会いしましょう♪


桐嶋盟

アメイジング スパイダーマン
見てきました〜★
先週の朝の情報番組でおすぎさんが宣伝してたのと、
そこで映像で見た主人公がタイプだったという初めは不純な動機だったのですが…(笑)

上映中4回位泣いてしまいました…。゚(゚´Д`゚)゚。
ええ話だった…見て良かったです。
途中クスッ(笑)とするシーンもあり、迫力抜群のシーンもあり!
私は2Dで見たけど、3Dだとより楽しめそうかな(*⌒▽⌒*)

あと、トカゲとか蜘蛛とか苦手な私も案外すんなり見れました。
2時間あっという間でした★
恋愛要素もあるので、カップルでも楽しめそうです(*^▽^*)
かちょうオヒサ★
前部署のかちょうが、うちらの部署に用事で来たよ!!
久々だったけど何故か更にイケメンになってて直視出来なかった( ´艸`)

更に若くなる秘訣を教えて欲しい!真面目に(笑)
あれこれそれ☆
業後のミーティングでめっちゃ盛り上がるうちらのチーム(笑)

たのしかったぁ☆ 良い結果が残せるように、取り組まなきゃなぁ♪
 

さて。。趣味で小説を書く私ですが、小説を書くときはその内容に沿ったようなBGMをかけっぱなしにします。
集中すると、聞こえなくなるのでまぁあまり意味が無くなりますが…(笑)
世界観はやっぱり脳内にあると思うんだよね! 次はどの世界観にしようかなぁ。。
恋愛?学生?社会人??

それよりも中途半端な話に手をつけた方がいいのかな…♪普通に放置してるし …
<いや!そんなつもりじゃないんだよ((((*´ω`*)

今結構プラベの方が多忙なので、数カ月は更新のんびりしちゃうと思います^^
まぁ通例の年一回更新よりはマシなレベルだとは思うけどw
「A-presto」
 完ッ全に、気まぐれの漫画コーナーです(笑)
これでも桐嶋の半分位は漫画で出来ています。
読むの専門ですが^ω^ しかも結構偏っているけどね!!!

今日ご紹介するのはこちら!!

「A-presto」(ア・プレスト)
漫画:十峯なるせ先生
原作:高里椎奈先生



現在2巻まで出ています。
オビ買いしちゃった(てへ)


「これは二人だけの秘密。君が死んでしまったことさえも─」

「思い出すまでもない。あの日の誓いは覚えているよ─」

護衛官リンと、貴族のカラク。2人の思い出を辿り真実を求めていく物語です。
護る人と護られる人…現在の2人立場は違えど、幼いころは友達だった2人。
幼い頃は街の噂を聞いては好奇心旺盛もさも手伝い、それをつきとめていっていました。

…そんな沢山の思い出を、2人はあるベンチに座って語り合っています。
リンは、記憶がないカラクに当時の思い出を話していきます。
カラクは自分が既に死んだ事も覚えておらず、
そのベンチでリンとお話をするのを待っています。



いやぁもうなんか友情っすね!!イラストも美麗!
なんでカラクは死んでしまったんだろう…?
謎が解けてほしいような、そうでないような
(カラクが成仏しちゃったらどうなるんだろう??)とか要らぬ心配をしてしまいます☆

過去と現在が交差するこの話は、
人の成長話大好き人間の私にとってはものすごぉく喰いついたよ(笑)
2人の出会いから、進路先でのそれぞれの想い。。
やっぱり現在のイラストは、リンの方が若干大人って感じかな^^
少しずつ、カラクの最期も明らかになっていくのでしょうか…?
楽しみです!!!!
素直になれればいいのに
はぁ。。
毎日が単調で刺激が欲しいなぁって思います。
今は、悩みが多くて、ずっと溜息。
正直やりたい事が多くて、自分に素直になるためには次の場所へ進みたい!って思っています。

けど、現実はそうはいかなくて…。
これはちょっと外因も加わっているんだけど、少しの間は動けないのかな、やっぱり。
タイミングが悪いけど、私は今年のこの時期を過ぎると、もうチャンスはないと思うんだ。
だから賭けたい。

周りはもう結婚してる子とかもいるし、というか適齢期だから
夢の事を考えてる私って精神的子供なのかなぁって思って、
足掻いて、もがいて、四方に逃げられなくて今を生きていこうとしている。
だけど後悔はしたくなくて、その中で1ミリでも前へ進もうとする。

矛盾してるんだけど、もう感情が出てこない。
胸から湧き上がる感情が。
枯渇している感情は、どうやって自然に出せる?
そんな術なんてとうの昔に忘れてしまった。
笑った方がいい?そんな脳の命令で、作り笑いをしてしまう。
それが温かい人の心に突き刺さる訳がない。
だから?私はどこか冷めている。

もう10年近く待っているんだ。
きっと、どんな片思いよりも辛い(笑)
待ちくたびれたよ。
でも少しだけ強くなった。
それでも「それ」を私は求めていく。
うひゃぁ(;_;)
120524_1229~02.jpg
朝、車のフロントガラスに石が当たって、小さかったヒビが大きくなってた(∋_∈)
まとめました!
 ブログをひとつにまとめましたYO!

何気に、2003年11月から始めたこのJUGEMブログ、気付けば9年近く続いてるんだなぁ☆

PC購入してすぐの話ですが、当時サッカーサイトを開設していました。
その時に映画サイトをやってみえた方と知り合いになり、その方がJugemを利用していたところから
デザインに一目ぼれ♪
まぁブランクもあるので何とも言えないですがw、私は一つの事を続ける事が苦手みたいなので、
このような何年も続けたという事だけでも特別な意味を持ってしまいます(笑)


仕事はここ数カ月めちゃくちゃ忙しいです><
まぁありがたい事ですよ!たまに小休止もしたいなぁとも思いますが、まぁ思うだけです。

近々前向きな気持ちをここでも打ち明けられると思いますが…!
まぁそれはまた別の時に^^

家に帰ったらPCのモデムが小さくなっててビックリ!
めっちゃスムーズに動くし!!!!もう最高^^
せっかくの連休なのに
腹痛とか(笑)

なんか今年の初めからあまり良いことがないな〜。
季節の変わり目はこんなもんかな(´〜`;)

今週は親戚に不幸がありまして。。近くなら行きたいけど、なかなか行けない場所だからね(*_*)


…ポジティブに生きたほうがいいよ〜!って言われたからポジティブに生きるわ♪

昨日は会社のパパ先輩と遊び心満載に仕事したりしました(笑)からかわれてたりしました爆
そういうのもたまには大切!ですよねo(^-^)o


そいえば、最近『CNBLUE』っていう韓国の4人組のバンドにハマってます。
CDショップで適当に試聴しただけだったんだけど!見事に個人的ヒットです(´Д`)

私が持ってるCDは、ほとんど英語の曲で、たまに日本語で歌ってるんだけど、韓国色が薄いのが特徴なのかなぁ、英語だと頑張って訳そうという気になるので(笑)まぁ訳した事ないけどさw

皆好きだけど、ダブルボーカルの2人が特に好きかな☆20歳前後で皆若いねー!
ぜひぜひ聞いてみてください♪

昔好きだった人
今日の0時過ぎた頃の話。

ふと、仮兄(友達)が仙台で働いてるとか言ってた気がする…!

と、思い出すの遅すぎだろ!とか自責の念に駆られながら悶々とし始めました。。


あー連絡取りたい(>_<)

大丈夫なのかな??

と思った時にはもうメールをしていて。

この時点で0時15分、ごめんね仮兄貴!


すぐにメールが来て、勤務地が変わったから大丈夫だったとの事。
そして、一緒にお仕事してみえた方々も無事との事でした(^O^)

よかったです、本当に。
安心しました。

今年は会えるかな?
会えるといいなぁ。



大地震による大きな爪痕が想像以上で、本当に今も言葉にならないでいます。
好きなサッカーチームも被災されたし。。

そんな時こそ、乗り越えながら、前向きに生きていく事ができれば…!と願ってやみません。

| 1/38PAGES | >>